月が綺麗だという話をしよう

TOKIOに堕ちたら未知の世界が広がっていたという話。

ジャニショデビューしてみたら意外とスムーズにお買い物出来て拍子抜けしてしまった話。

もう一か月以上も前になってしまうのだけど、まぼさん舞台直前のGWにも実は東京に行っていました。ただの東京・鎌倉観光の為だけのぼっち旅行でした。ぼっち旅行大好き人間です。そもそもこの旅行は、「どこか遠くに行きたい」病がピークに達していた今年…

思うままを書いたらポエムになった。という羞恥プレイ。

ここ最近、トキオタ界隈がちょっとザワついてて、トキオタになって多分初めてくらいのザワザワ加減なので、これは何か自分も意見を……となるのだけれど、他人様のAという意見もBという意見も「お、おぅ、成程」って思ってしまって結局見当違いの戯言を繰り…

トキオタレベルが少しだけ上がった!!(てってれー)という話。

数か月振りのブログ更新です、こんばんは葉桜です。最早もう一度「初めまして」から始めた方がきっと正しい。このままフェードアウトする予感しかなかったのですが、今月はちょっとトキオタとしてランクアップした気がするので書き留めておきたくなりました…

「ミタゾノ」二、三話目感想。

何だか今週はあっという間で気づいたら昨日は金曜日でした葉桜です。2話目の感想を書かないうちに3話目が放送されてしまいましたので、2話分まとめて感想を書くのです。 この拙いどころか可哀想なレベルの感想文を誰かが読んでくれて、ミタゾノに興味を持…

「ミタゾノ」一話目感想。

「甘々と稲妻」発「3月のライオン」経由で具だくさんめんつゆでそうめんを食べたくなって、最高気温10度前後の北国で晩御飯はそうめんにした葉桜ですこんばんは。めんつゆが温かければ全然いけました。美味しかった。漫画は嘘つかない。 さて、先週金曜日…

半年経ったそうです。

最近ミタゾノさんが可愛く見えてきたので一安心の葉桜ですこんばんは。女装すると逆にがっしりした骨格とか肩幅とかが強調されるんだなぁ格好良いなぁと思ったりもしています。そして本日ではてなブログを始めて半年だそうです。ブログ書いてねーぞ生きてん…

一日遅れのHAPPY BIRTH DAY!!

どうしても9月21日中にTOKIO専用垢を作りたくてバタバタしているうちにブログに記事を書く時間がなくなってしまった葉桜ですこんばんは。(その日中に帰宅出来ないことが予想出来ていたので諦めていたけれど、あのクライアントなんとかしてくれ営業さん)…

お誕生日おめでとうございます。

うっかり一月以上仮死状態でした葉桜ですこんばんは。 このブログを始めた時は過去の教訓と反省からせめて月一更新を心掛けようと思っていたのも最早泡沫の夢の如しです。 などということはどうでもよく。 もう今日という日は残り少なくなってしまいましたが…

気が付けば七月ももう十日過ぎていた。

はてなさんに一か月以上音沙汰ないけど生きてんの?って言われました葉桜です。今までいくつかのブログサービスを放浪してきたのですが、こういうのは初めてです。多分。忘れてるだけかもしれない。 では、何だかもう今更過ぎて新しい気すらしてきますが気の…

実体を伴った足音の話。

最近はてなで流行っている初めて○○のコンサートに行った日、というお題を指を咥えて見ている葉桜ですこんばんは。何せTOKIOに堕ちたタイミングが悪くて、まだ一度もTOKIOライブに行ったことがないわけで。今年はライブあるらしいという噂だけを信…

お茶の間を卒業したいド新規アラフォーの応援スタンス。

こんばんは、葉桜です。ここ数日、よく見掛けるテーマに便乗してみました。 cori0922kw.hatenablog.jp 担当:TOKIO 松岡昌宏嵌ってからもうすぐ丸二年のド新規。アラフォー、正社員、独身、子なし、実家暮らし。色々どうかと思われる要素が満載。 雑誌…

ゼロからはじめるジャニーズ

こんにちは、葉桜です。先日UPした最初の記事に、思っていた以上の星を頂いてしまって、びっくりしつつもとても嬉しかったです。有難うございました。いや、本当に、星なんて一つも貰えないだろうどころか星のことが頭の片隅にもなかったものですから。 さ…

はじめましてに代えて

はじめましてこんにちは。葉桜と申します。この年になるまでジャニさんたちには無関心な人生を送ってきたのに、一昨年の20周年お祭り騒ぎに乗っかる形で唐突にTOKIOファンになって誰よりも自分が驚いているアラフォーです。人生に何が起こるかなんて…