月が綺麗だという話をしよう

TOKIOに堕ちたら未知の世界が広がっていたという話。

一日遅れのHAPPY BIRTH DAY!!

どうしても9月21日中にTOKIO専用垢を作りたくてバタバタしているうちにブログに記事を書く時間がなくなってしまった葉桜ですこんばんは。(その日中に帰宅出来ないことが予想出来ていたので諦めていたけれど、あのクライアントなんとかしてくれ営業さん)

 

昨日、9月21日は彼らの22回目のデビュー記念日でした。

20周年のある日突然ファンになった人間なので、おめでとうと言えることがまだまだ新鮮です。

これから毎年恒例にしていきたいし、そうなると信じています。

彼らを好きになってからというもの、毎日が楽しくて次の日が待ち遠しいです。

(ちなみにお茶の間脱出するための嬉しいお知らせは待ち遠しすぎて首が伸びそうな気分です)

こういう気分になれることが久々で、嬉しくて、ワクワクしています。

こんな世界に連れて来てくれてありがとう。

明日も明後日も、ありがとうを言い続けさせて下さい。

 

とか思っていたら、5人揃っての嬉しいお仕事も決まったようで!

昨日のニュースは全くチェック出来なかったのですが、今朝のWSは何とかいくつか録画出来ました。よかったよかった。

が、本日午後からの番組はキレイに見逃しました。

everyなんか、一番長く流してくれたとか風の噂で聞いたんですけどー!!ばかー私のばかー。

でも、嬉しい出来事です。

タヒチの記事と写真もとても素敵でした。

これからは山さんとお呼びすべきなのか。