月が綺麗だという話をしよう

TOKIOに堕ちたら未知の世界が広がっていたという話。

Happy Birthday Dear TOKIO!!

23周年、おめでとう。
24年目突入ですね。

 

何を書こうかと考えて去年の記事を確認したら、考えていることが全く変わっていなかった。
一方的だけれども私と出会ってくれて、来年も再来年もお祝い出来ると信じさせてくれて、5人が5人でいてくれて、ありがとう。
いつも変わらないような顔をして、でもしっかりちゃっかり進化していて、いつもびっくりさせてくれる人たちです。
無邪気な少年とずるい大人を、違和感なく持ち合わせている人たちです。

 

きっと来年も、気持ちが全然変わってなくて「何書こう……」って頭を抱えてます。
そういう想像も楽しいです。

 

ついていきます。連れてってね。どこまでも。