月が綺麗だという話をしよう

TOKIOに堕ちたら未知の世界が広がっていたという話。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday Dear TOKIO!!

23周年、おめでとう。24年目突入ですね。 何を書こうかと考えて去年の記事を確認したら、考えていることが全く変わっていなかった。一方的だけれども私と出会ってくれて、来年も再来年もお祝い出来ると信じさせてくれて、5人が5人でいてくれて、ありが…

ジャニショデビューしてみたら意外とスムーズにお買い物出来て拍子抜けしてしまった話。

もう一か月以上も前になってしまうのだけど、まぼさん舞台直前のGWにも実は東京に行っていました。ただの東京・鎌倉観光の為だけのぼっち旅行でした。ぼっち旅行大好き人間です。そもそもこの旅行は、「どこか遠くに行きたい」病がピークに達していた今年…

思うままを書いたらポエムになった。という羞恥プレイ。

ここ最近、トキオタ界隈がちょっとザワついてて、トキオタになって多分初めてくらいのザワザワ加減なので、これは何か自分も意見を……となるのだけれど、他人様のAという意見もBという意見も「お、おぅ、成程」って思ってしまって結局見当違いの戯言を繰り…

トキオタレベルが少しだけ上がった!!(てってれー)という話。

数か月振りのブログ更新です、こんばんは葉桜です。最早もう一度「初めまして」から始めた方がきっと正しい。このままフェードアウトする予感しかなかったのですが、今月はちょっとトキオタとしてランクアップした気がするので書き留めておきたくなりました…